すくすく のびのび と育っています

伸び伸びは  こちらの ホップ

d0150967_2161544.jpg


先日の設置したアンテナを軽く飛び越し

まだまだの勢い  

あわてて  竹をベランダから伸ばして 誘引しています。

恐るべし ポップパワー   今年は ころころ 沢山つけるかもですね


どこまで 伸びるか  お楽しみ!!



すくすく は  こちらの みょうが
d0150967_21133856.jpg


間引いても間引いても すくすく  青々

この緑 目にとっても優しい 良い 色なんです。

8月には 沢山沢山 みょうがが なります。   だいすきなんですよ

お庭に 美味しいものがなるって  よいものですね。


                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-06-21 21:17 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧