おでかけ前日は ピンチョスで

小旅行といっても、留守にすると思うといろいろと、こまごまと

季節の事も含めて用事がいっぱい

夕食は夫と二人だったので ピンチョス さんに

久し振りに美味しい焼き鳥食べて、海鮮あんかけ焼きそばをシェアーして

明日から出かける事は、ミッチさんもう承知していて(私のブログから)

なぜ今なのか? はお話すると  

結婚記念日 ?十周年のお祝いですと   ケーキにロウソクを灯して差し入れて

ご夫婦でお祝いしてくださいました。  夫の タックさんはまだ生まれていなかったそうで、、、、。

日々の積み重ねって、こうゆうことなんか    と感じました。

ちょっと照れましたが、おこころが嬉しかったです。

自分のブログでは、年代を ファージーにしているつもりが、

今回の件をミッチさんが、ご自分のブログで  バッチリ 公表です。


そうです!  おばちゃんも人生楽しく前向きに、小さく纏まらないで  がんばっているのです!!


うーーーーーん  !   やきとり  美味しかった。

今度は、お腹ぺこぺこで  たーーくさん 食べたいよ

d0150967_9594180.jpg



                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-06-07 10:01 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧