コストコで

午後買い物で コストコへ

明日のお集まりに持っていく ロールケーキや、

アーモンドチョコレート(差し入れ用)など あれこれですが  必要物だけにしました。

買い物が済んで、イートインでおやつに

ベリーベリーソフトをいただきました。  本当は行く前からこれは決めていたのです。

d0150967_22141340.jpg


冷たい ラズベリーも とっても美味しかったです。

コストコはやはり 土日は混んでいますね。

近くに三井アウトレットが出来て、いろいろ影響もありそうですが、、

お客様がたくさんだと 他人事ながら ほっとしたりしています。

今日は、目的の一つの アメリカのディーツが売り切れで無かったからザンネンでした。

でも  又 行くからいいかな !

                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-06-02 22:19 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧