にょろにょろ 伸びてきたのは?

そうなんです!

去年 野の花さんから 予約購入した  ホップが

今年は去年の勢いの数倍 バージョンUPして

春早くに 伸びて伸びて どんどん 伸びて ♪

夫に頼んで、使わないアンテナを添え木として立てて貰いました。

そうしたら、ホップさんが 喜んで にょろにょろ  巻きついて   巻いて巻いて ♪

d0150967_0552832.jpg
d0150967_0554293.jpg


アンテナは地上高5Mくらいあるのですが、  てっぺんまで行って 垂れ下がり又登るかな?

っていう勢いでして、 そこに 鈴なりホップが コロコロ  コロコロなると

すごく楽しいなーと思いながら、。

毎朝 眺めて  成長を確認して楽しんでいます


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-06-02 01:02 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧