倉式珈琲で

ご近所の倉敷珈琲店で お茶しました。

以前は 和食のお食事処  みもざ だったところ

珈琲店にした方が、お客様も いっぱいでした。

ここは、中島公園に隣接している 個人所有の 大きな敷地です。

トーカンマンションとの間の道をお散歩すると、ここが誰の所有か  わかるかな~。

それはどうでも、、、、さておいて

サイフォンで入れたコーヒー おいしかったです。

d0150967_0315774.jpg


小腹が空いていたので、サンドウィッチをシェアーしました。

お隣の サンマルクでパンを色々買って、帰ってきました。

新しくなった サンマルク お食事美味しくなったかな?!


                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-06-02 00:36 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧