コストコにおかいもの

コストコの駐車場に車を止めていたら

お買い物済んだ家族が、大きな大きな熊さんを抱っこして

隣の車に戻って来ました。 じいちゃんや孫もで定員いるじゃん!って感じなのに

先ず、おおきな熊さんを後ろ座席に乗せて、、、、

みんな 大丈夫、乗れたかしらね?!    とわたしと粉系女子は話しながら店内へ


アー  あった  あった  これだ!!  (女子とくまさん)

d0150967_23523339.jpg


山と積まれた 熊ちゃん  おっきーい!!

他にも 今買おうとしている人、 カートに積ん熊さんと買い物してる人  いるいるー!


 3000円弱の熊さんに圧倒されて しまいました。

私達は、あれこれ買い物のあと、 ベリーのアイスクリームをシェアーして

今買った、アップルパイをつまんで  帰ってきました。
d0150967_9493920.jpg


でも、熊さん びっくりしたー。

                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-05-04 23:59 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧