ハンドメイドのお洋服を2点オークションに

ハンドメイドのお洋服を2点  オークションに 出品しました。

2点とも素敵なリネンで、お花がテーマです。

鎌倉スワニーのインポートファブリック パープル系  フランスリネン(レーヨン混)と

国産のとても上質、カラフルな大柄のリネンです。


d0150967_1916766.jpg


d0150967_191753.jpg


宜しければ、オークションページで詳しくご覧下さいね。




今週末から いよいよ ゴールデンウェークですね。

今年は、海外組も 外国為替の影響で多そうです。   が 私はこの休みを利用して

整理整頓  つまり  断捨離 です。

少しづつ、心がけていますが、  思い切った 決断が必要かもしれません。


思い出と一緒に捨てられないものが 多すぎますが、 仕分けしたり、

差し上げたり、捨てたり、大型ごみに出したりしようと思っています。

40Lのごみ袋(市の分別ごみの黄色い)たくさん用意したので   頑張るつもり。


そして、秋から家の中に取り込んでいた、植物達を お外に出します。

これも、今年は減らそうと思っていますが、、どうなるかな??


そんなで、 スッキリ!!  目ざして 休日を過ごしたいと思っています。

北海道はまだまだ 寒いので、桜も 咲くでしょうか?


皆様も 良い週末と休日をお過ごしくださいね。


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-04-26 19:32 | ハンドメイドのお洋服

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧