心身の疲れ

突然 身内に アクシデントがあり

二日ほど小樽に通いました。

知らせを受けてから、ハンドメイドはストップ状態でしたが、一応区切りがつきました

予見、 予測できない事がおきるものですね。


でも、生きている私には、明日から平常通りの日々が、、、

ハンドメイド 又 続行できそうです。

冬の間 長距離運転していなくて、(小樽は遠くは無いけど)

高速は すっごく久し振り、 最初はスピードに慣れなくて   トホホホ

でも、なんか、 こころも からだも 疲れました。

夕飯のあと、直ぐ4時間寝てしまいました。


ニュースで、2012世界フィギュアー国別対抗  で

高橋 選手がすばらしい SP を滑りましたそうで、 早速 動画で見ました。

なんか 元気を貰って  わたしも 頑張ります!!


今年はこの春から、 リクエストがあり 可愛いお花屋さん(珍しいかわいい苗など扱っている)に

お洋服を置いていただきます。

今年も来週 open ですので、 集中して ハンドメイドします!!


                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-04-20 00:17 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧