人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生け花展のあと円山へ

生け花を見てから   地下から エスタにいって  プラザへ

山ほど チョコを買って来ました。 バリューパック を二袋 (驚)
生け花展のあと円山へ_d0150967_22364148.jpg

開けてみましたよ。 合せると  こんな感じ   凄い!!
生け花展のあと円山へ_d0150967_22385996.jpg

今 Atelier makiに遊びにきたら チョコあげるよー!(笑)


お寿司を食べて、サンジェルマンでパンをいろいろ買って   さてさて

友人とゆっくり お話が出来るカフェに  と言う事で

大好きな  円山茶寮へ

最初 貸切状態だったので、  オーナーと ひとしきり  ネコちゃん談義!

今までのプロセスを お聞きしました。

いつも どこかで寝ていて なかなか会えないネコちゃん 母娘。

写真を見せてくださいましたよ。   相当の ねこ好き  とみました。


美味しいコーヒーとお菓子をいただき

友人ともたっぷり 語らい たのしい ゆったりとした  一日でした。

生け花展のあと円山へ_d0150967_22174875.jpg



雪もどんどん融けて 、お天気も うららか  

これから  あちこち 出かけます  よっ!!

                                          *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-04-12 22:19 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki