お天気荒れて

**昨晩終了のオークションに沢山のアクセスやワッチ、ご参加をしていただきありがとうございました。**


昨日は、ここ中央区も 日中吹雪いて

4月なのに こんな感じでした。

d0150967_2146517.jpg
d0150967_2147719.jpg

スモーキーなのは 吹雪いているせいです。

車庫の後ろには まだまだ こんなに雪が積もっているし、

春は  どこで  道草してるのかな ?

と思っていたら    アガパンサスの7本の花が終わりそうな 今日このごろ

気付いたら 8本目の 花芽が上がってきました。

d0150967_2224519.jpg


わが家の頑張り屋さん !!


やっぱり 春は スローなブギで 近くまで来ているらしい。


                                 *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-04-05 22:05 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧