狸小路3丁目のペットやさん

ハンドメイドmakiのお洋服を オークションに 出品中です。
   よろしければ、ご覧下さいね。






3丁目のペット屋さんに、今日も寄り道してきました。(歯科医院の帰り道)

おおきな ショウウィンドウに  いつも子犬が数匹固まって寝ています。

よくお鍋が好きなネコちゃんがぎゅうぎゅうに納まっているでしょう

そんな感じで、あんか入りのベットに小さいワンコちゃんが ぎゅうぎゅう 寝ていました。

なんと かわいい!!

d0150967_2258646.jpg
 

d0150967_22584267.jpg


この中には  5匹のわんちゃんなんです。    

楽しく遊んで、心地よい疲れで寝ています。

夢の中では、まだまだじゃれて遊んでいそうな しあわせな寝顔  かわいい!


お店の中にも たくさん  居ました。

目を合せないように、眺めて 楽しんできました。 本当は中型犬 (8~10K)欲しいのです。

PUPPYちゃんが亡くなってから、1年があっという間に過ぎました。

時々 夢で会っています。


                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-04-02 23:08 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧