果物がぞくぞく到来!!

コストコのオレンジ1箱食べつくしちゃう日の朝

友達が、壮瞥のりんごを送ってくれました。 たかしな果樹園直送です。

やっぱり、良い香り!!  そしてパリパリ!!

d0150967_22183626.jpg


サンふじっておいしいです。


毎年、 大きなお花のカレンダーを、彼女の分もお取り寄せしていて

先日室蘭からの友人に託して、持って行ってもらいました。

d0150967_22274999.jpg


d0150967_22281237.jpg

毎年の事なんだけど、嬉しかったんだね。 

お花の部分がフィルムになっていて、2重になっています。

私は、月が終わったら 贈り物を包んだりしています。

                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-15 22:31 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧