アンチョビーが好き

 ハンドメイドmakiのお洋服を オークションに 出品中です。
   よろしければ、ご覧下さいね。
 



昔から、アンチョビーが好きでした。フィレの小さな缶しか売っていない頃からですが、、

近年は瓶入りもいろいろ有りますよね。

マルヤマクラスのジュピターでは、小さな可愛い瓶入りが

コストコでは、ゴムパッキンの中型瓶入りが去年あたりから売っています。

デパートのイタリアンフェアーでは、産地直送の美味しいアンチョビを売っていて

それはそれは 美味しいのですが  値段も半端ではなく 5000円くらいでした。

当然お味見だけですが、、、。


わが家では、私以外は好みではないらしく、サラダに混ぜたり

ピザに乗っけたりしたのを食べる程度。

わたしは大好きなので、そのままでも 少しごばんと一緒に食べちゃう。

塩分に気をつけないといけませんね。


それで、 コストコのアンチョビと訳ありお取り寄せのケッパーアンチョビと

オリンピアという名の当然ギリシャ産かと思いきや  メイドインイングランドの

オリーブとキューブチーズのオイル漬け!     けっこう  満足。

d0150967_233075.jpg



そして、ビタミンCふんだんの ジューシーな オレンジ1箱   美味しいです!!
d0150967_237157.jpg



丁度 りんごも味が落ちてきたころなので、 オレンジ嬉しいです。

果物が豊富なのは  幸せ感があります。 身体が喜んでいるかんじです。

                 
                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-08 23:10 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧