頑張っている自分にご褒美!

ハンドメイドmakiのお洋服を オークションに 出品中です。
   よろしければ、ご覧下さいね。






ご褒美といっても 主婦はささやかなもので 嬉しいのですよね。

バイタミンカラーのガーベラとオレンジ元気な薔薇が入った 花束です。


d0150967_23252682.jpg


d0150967_23254449.jpg


画像で見ると にんじんっぽいのですが、実際は鮮やかで艶やかな オレンジです。

最初の居間から、長持ちしそうな 寒い玄関に移動して飾りました。

三月いっぱいは咲いてくれそうです。


今日は元気を振り絞って、いろいろ用事で出かけ、

コストコでお買い物もしてきました。   


フードコートで、買ったばかりのチョコパイパンをつまみながら、コーヒーを飲んで

ひと休みして帰りました。 娘と一緒なんですが、なかなか良いアイデアでした。

ホットドックやピザなどは 油っこくて又しつこすぎて 食べる気分ではなかったのです。

大きなパンのケースを真ん中にして、 コーヒーとアイスって妙な絵かもですが、、、。

以前に、パエーリアを家族で食べているのを見ましたよ。

あー 熱々を 美味しい内に、、は  良いかも と思いました。


帰ってきて、買ったものをかたずけて 何時間も寝ました。  数日前から 頭痛のする春の日でした。

夫がゴルフで静岡に遊びに行って留守なので、私達も美味しいものを食べに行こう!と

言っていたのに

結局、二人とも疲れていて、  家で ごはん にしました。

コストコで初めて買ってきた、蜆とわかめのお吸い物  おいしかったです。

のんびりと出来たので それで良しとしましょうか。

お楽しみは 又 家族が揃ってからでも 良いですものね。


                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-07 23:45 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧