友達って 貴重な宝物

   ハンドメイドmakiのお洋服を オークションに 出品中です。
   よろしければ、ご覧下さいね。
 





久し振りに、室蘭から友達が来てくれて

一緒にショッピングに行く予定が、

私の具合悪そうな顔で、急きょ取りやめで   家でおしゃべりを沢山しました。

もう長い長い付き合いで、自分の兄姉よりも 身近な存在

人生の中で、なかなか出来ない  真の友

そんな友達がわたしには、たくさんいます。   幸福な人生ですよね。

いつも会えるわけではないとしても、いつも気持ちは繋がっていて。手紙やメールや

この私のブログを見てくれて、投稿の間が少し空くと   お元気ですか?ってメール来たり。

近年は みんな お互いを労わっている感じ。

共に感動分かち合ったり、時には 年金話に 花が咲いたりして。

良い情報は直ぐ伝えて喜び合って、、、。  慰めあって、、、。 励ましあって、、、。


今のこの年齢では、なかなか それぞれが人格やキャラクター出来上がっているので

深く心が通じ合う友は出来ずらいと思うので

若い時に エネルギーとパッションで繋がり  共に歴史を刻んできた友は

本当に 貴重な 宝石のような 宝物   だと感じ

他のたくさんの友の事も考えました。


ps:室蘭の友その1は、札幌の姉宅に泊まり、明日一緒にショッピングしま~す。
   明日は元気です。 たぶん ?

                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-05 23:54 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧