黒田式の光線治療とオークション

黒田式の光線治療は

知ってる人は知っている、使っている人もきっと沢山です。

私の友人や知り合いも沢山使っているのですが、、

良いのは解るのですが、、

私と娘には、相性が合わないらしい

時間がかかる、肌を出す(寒い時期は めんどう)

カーボンを燃やすので、始末する時に、汚れる 

置き場所をとる   とか色々な理由があって  合わないらしいのです。


ただ 単に めんどうくさい さい  なのかも、、、、。


それで、なかなか使わないので、 娘に頼まれて、カーボンを オークションに出しました。

いつもハンドメイドのお洋服を見てくださっている方は 驚いているかもしれませんが。


ついでに、お洋服も写真が撮れたので   オークションに 三点 出品しました。

リネンの裏付きティアードスカート
d0150967_23251365.jpg


スペインリネンのキャミOP
d0150967_23253965.jpg


リネン花柄 ベスト リバティー貼り
d0150967_23261511.jpg


大人かわいい お洋服です。

詳細は オークションページで見てくださいね。


日中はポカポカでした。   今週は少し暖かいようです。

夫は、今週 中に 静岡にゴルフです。

なんだか とっても 嬉し楽し そうです。  水曜日は18℃もあるようで良いですね。

去年は、福島で震災の二日前にゴルフしていました。

その日にも 結構おおきな地震あったと言っていました。

静岡は大丈夫かな~?


                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-04 23:36 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧