お外で 転倒しちゃいました

もう冬が終わろうとするのに

大転倒してしまいました。

1週間前と夕べですが、 

車から降りる時に駐車場であっという間に 滑ってしまい

車のステップあたりに 背中を打ちました。

痛みもまだ消えていない、昨晩も 娘や友人と一緒だった時に

ちょっとした スロープで、、、、トホホです。


それが、しりもちとかでなく   大転倒で大の字です。

さいわい、頭も打たずに 怪我もせずに 良かったです。

大事な真っ白いロングコートを着ていたのですが、雪が凍っていたところでした

汚れなくて  よかったよ。(クリーニング代の心配 )

今日は打ち身で少し痛いですが、動いていますから 大丈夫!!

とっても 上手に転んだみたいです。


あーーー   早く融けて欲しいなーーー!!



気を取り直しの、オーストリア ウィーンの 王宮近くの

最高級 宝石店のウィンドウ !!   ステキです。


d0150967_23311368.jpg



d0150967_23315113.jpg



d0150967_23333768.jpg
エリザベート御用達の宝石店の春のウィンドウ


                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-03 23:43 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧