三月になったら、随分気温が上がりました

オークションには、たくさんアクセスやワッチ、参加をありがとうございました。


******************


今日から、三月 早いですね。

公立高校の、卒業式なんですね。 今日は慌ただしく色々動いていましたが、、

そんな時期なんだ、、、としみじみ

娘の卒業、受験の頃を 思い出していました。  (づいぶん前ですが)



d0150967_23432957.jpg



d0150967_23433957.jpg



ベージュ地に花柄、しっとりしっかりリネンで内田さんベストとティアードSK(裏付き)

鎌倉スワニーのインポートリネン(スペイン)で 内田さんのキャミOP(裏付き)を作りました。
上着も手がけていますが、、、、 週末になってきていそがしいので、、出来るかなー。


これから、何点か 花柄 続きます。

                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-03-01 23:50 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧