リバティープリント 大好き

ローラアシュレー風のOPと
内田さん風のキャミOP&ストールを   オークションに 出品しました。
よろしければ、ご覧くださいね

**************************


内田さん風の ベストを作っているのですが

大好きな リバティープリントの パッチを身頃の裏に貼りました。(5種のプリント)

d0150967_19554613.jpg


現行のプリントや、自分のOPに使った生地の、ハギレなどを使っています。

それで、大好きな柄だけになっています。

着ているときには見えませんが、羽織裏の様な隠れたお洒落になるんですよ。

それを 粋 と言うんですね。





現在はネットや手芸店などで購入できる この リバティープリント

づーっと づーっと以前は 欲しい柄が手に入らなくて

横浜のマイカル本牧まで、 買いに行きましたよ。  情熱ですよね。

今は主に 神戸のある生地屋さんに ネット注文です。

もう、たくさん 積んであります。 縫わなきゃーです。

この夏までに、自分用を数着 作る予定です。



                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-26 20:17 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧