わが家の風邪ひきさんには

ぐるっと回って、娘が ダウン

お腹に来る風邪らしく、熱、吐き気、etc

そんな時は、口当たりの良い、ウィダーとか、ヨーグルト、プリン、ジュースなんかです。

そして 果物 ですね。

ザ 八百屋 も明日はお休みなので、  バイタミン C  沢山買ってきました。

d0150967_20313528.jpg


ビタミンとって元気になろう!!

ちなみに、バナナ 250円 (一房)     イチゴ  390円x4

新鮮でお安いです。


そして、いつも買ってくる  りんご  ふじ

今日のは、大きくて、冷たくて 蜜入りで、 そして味がすごく良かった。(嬉しい)

今年一番かな。  台所の床下収納にいれています。(冷蔵庫並み)


果物美味しいと 幸せ感 倍増です。


                                       *MAKI*  
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-25 20:38 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧