リネン花柄しっかりしっとり生地で、、、




花柄リネンの落ち感ある 大好きな生地で

ティアードスカートを作っています。

オールシーズン大好きな柄を楽しめるように、裏地を付けます。



このところ、少し、黒い糸を使うものが 多かったので、、

アトリエは細かい所まで、細かい黒のチリが,、、(泣く)

ダスキン、コロコロ 大活躍でして、、、(汗)


気分も、糸の色も替えて  ロックの糸も替えて コトコトミシンです。


d0150967_23175721.jpg



d0150967_23182483.jpg



ティアードスカート出来たら、 リバーシブルのベストを作ります。

本当に、 お洋服作りが大好きです。

のんびり ゆっくり   丁寧に 良い生地で、、、ね。


結構な年齢ですから 何時まで出来るかな?

友人のお母様は 50代の娘と60代の娘に お洋服を昔から作っています。

そろそろ80に成りそうな おかあさまですが

もう、20年前から  私の 目標です。   まだまだ 頑張れそうです!

                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-22 23:25 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧