美味しい お漬物セットが 届きました

何といっても

白い あつあつごはんと  お漬物があれば   ねっ!!

今朝は、お漬物セットが届きました。

これは、ふるさと便ですが、、。

d0150967_2342079.jpg


d0150967_23422226.jpg


お取り寄せ便でも お荷物が届くの 嬉しいですね。

お夕食で 何点か いただきましたが  とっても美味しかったです。


秋には 丁度 お漬物を漬ける時期に  Down しちゃてて
何も漬けられなかったのは、友人も知っていて
いろいろ 手作りお漬物 いただき人生していました。

この季節は こうゆう発酵食品や野菜が  身体に良いですね。

  
                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-18 23:51 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧