再度 柑橘系 送ってきました!!訳あり?!

訳があって、柑橘系の 高級品

大玉キンカンと せとか ♪  ♪     訳ありなんです。

先日 届いたのは、 一晩 札幌の倉庫で保管の際  シバれてしまったらしいのです。

寒い寒い日で、この冬2番目に寒い日。

届いたときは、見た目には解らなかったのですが  いざ食べる夜は   残念!!!!


そんな、こんな、あれこれ で

又 同じものが、届きました。     なんか  倍  食べちゃう感じです。


d0150967_15245747.jpg



d0150967_15251126.jpg



おせっかくさま なので   いただいちゃいます。

ごちそうさまです。

                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-17 15:26 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧