お父さん大好き  HANANNちゃんは 風ちゃん風

わが家の ヨークシャー7歳   HANANNちゃんは

何といっても お父さんが大好き

お父さんを見ると、抱っこして、お外に連れて行ってもらいたいのです。

寒いので、懐に入れて お庭チョロチョロや雪の迷路チョコットなんですが、、

それで、こんなところでも、

レッサーパンダの風ちゃんみたいに  立っちして必死に アプローチ!!

d0150967_18312676.jpg


d0150967_18314025.jpg


まんざらでもない  お父さん

そんな おねだりは  HANANNちゃんだけだから。

それにしても、 HANANNちゃんの バランス   お見事!!(拍手)


                                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-13 18:35 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧