今年も 到来 柑橘系!!  せとか と きんかん

柑橘系大好きわが家の女子

いつもの様に、 四国の金柑と はしりの せとか ♪

それはそれは  美味しいのです。

キンカンは子供の時から 大好きで、 見かけると購入して

いつも ポリポリ 食べているのですが、、このキンカンはちと 違います!

大きくて(ピンポン玉くらい) ジューシーで 美味しいのです。

d0150967_18123337.jpg


d0150967_18124554.jpg


せとかも知る人が知っている  美味しさ ♪

これらを食べたら  他の柑橘は   なんなんだー ってなっちゃうくらい。

わが家女子だけの 感想かもしれませんが、、美味しくて大好きです。


これらや、文旦などは、 こっそり わが家で食べちゃいます。

なんでも、分かち合っちゃう私でも、、、、、、です。

しばらくは   バイタミン ツェー    OKです。

                                        *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-13 18:17 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧