眠い眠い 一日でした

午前も 午後も 眠くて 眠くて    何でかなー  と考えました。

寒くて、寒くて 身体が固まって  凝って凝って 疲れちゃう   のと

気圧の変化が激しくて、  低気圧が 波のように 次々と  来ていて身体に響いています。


動いていないわけではないですが、、、眠いです。もちろん年のせいも (笑)


手がけていた、リネン花柄のOPが出来ました。

襟元 フリル 胸元ヨークにたっぷりのギャザー と素敵要素たくさんです。

d0150967_0101583.jpg


d0150967_0103345.jpg


あと数点 作ってから オークションにとおもっています。


                                   *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-13 00:13 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧