母のおもかげの うつわ のつづきは、、、

うずまき くるくる  なんと 単純  シンプルー !!

釉薬もほどほどに  親近感

個性的すぎる 魔女こさん的でない 個性

ピンチョスのみっちさんのブログにも 映っていましたが

その時から なんかな~ 気にはなっていて~      でも、 ビビっとではなく

ふ~ん ?!   って感じ (びみょうな感じ)   こんななんだ~~。


d0150967_1655477.jpg



 ボンヴィヴァンのチョコを乗せたいな  ♪  ♪

お聞きしてから、器を ひっくり返して   あーかわいいなーー

もう決まり   いただきー!!

d0150967_16553455.jpg



そんな訳で、

ボンヴィヴァンの sakeシリーズチョコを 乗せました。

d0150967_1657291.jpg


d0150967_16573144.jpg



器も ショコラ もいい感じ!!

久し振りに お気に入りに出会いました。

みっちさんのおかげです。  ありがとうございま~す。  




ps:みっちさんとは 通じて つながってま~す!!

寒さの体調不良と病院通いで いっぱいいっぱいの 冬の私。

元気になってきましたので、又 伺いまーす!!


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-11 17:00 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧