しんしん と冷えています

昨日は この冬2番目に寒い日
さっぽろは ゆきまつり 真っ最中  雪像には良い温度だけれど
観光客には どうかな?

この寒さ、家の中でも 冷えて来ているのが 実感できます。

そんな中、二日続して歯医者へ  疲れました  が

駐車場へ途中に  MAC があり   ビックマック200円を2個購入
(人生初のビックマックを帰ってから 1個 ぱくつきました)

そして  ピンチョスさんの  みっちさんのブログで見た

魔女こさんの 展示会へも 立ち寄りました。

物を増やさない決意中のわたしが、魔女こさんの器を一つ
選んで、持ち帰りました。
なんでかな?

晩年 焼き物作りを楽しんでいた、母の焼き物の感触だったから、、、。  (つづく、、、)



いそがしい中 あれこれ したので、 

気管支と腸が弱いわたしは   夜  ちと とらぶってしまいました。




フィギュアースケート 四大陸選手権  男子 SP  女子SP 

みんな頑張っていて 素晴らしいです。

力を出して 良い演技して  笑顔でフィニッシュして欲しいです。


                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-11 12:20 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧