人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビを見ながら お洋服を作っています




フギュアースケートの 

スターオンアイスも見ちゃいました。 みんな 素敵だった!!

特に、高橋君、や真央ちゃん、すばらしかったし、 荒川さんさすがの演技でした。

今日は、用事しながら(洋裁) テレビっ子でした。こんなに見ることないけれど、、。

たまにはね。




紳士生地  ウール 細かなツイードで  キャミOPを作りました。(スカート部分だけ裏付き)

ストールも作れたので、、、


さあー   大切に 切り取っては使っている

黒薔薇のケミカルレースを  どう  配置しようか??

ピンで 留めて、  外して 移動して  ここがいいかな??


この作業が 楽しくうれしいです。   こんな感じです。

テレビを見ながら お洋服を作っています_d0150967_2313290.jpg



テレビを見ながら お洋服を作っています_d0150967_2313165.jpg


テレビを見ながら お洋服を作っています_d0150967_23132743.jpg



テレビを見ながら お洋服を作っています_d0150967_2313435.jpg



チクチク 縫いとめたら 完成です。

                                       *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-02-07 23:16 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki