寒さも少し薄らぐようで、、

ただいま オークションに お洋服を出品しています。
よろしければ ごらんくださいね




家の中に缶詰で、トホホな わたくしですが、、(風邪菌と対決しています!!)

それでも、気温は予報通り シバレが緩んでいるようで、、

体感センサーが、感知しております。今週前半は 最高温度がプラスだそうで

何となく嬉しいです。

暖かくしていても、玄関や廊下が寒いので 身体が緊張するのか

とっても 疲れて、背中も凝っちゃって パリパリになりますね。

そんな 日は 旅行の写真を見て 楽しみます。

今日は、 ドイツ ミュンヘンに娘と個人旅行の時の 様子編

比較的静かな地区のHOTELにしたので、早い夕方のお散歩が楽しかった!!

派手ではないけど、ちとかわいい ドイツっぽい

屋根のかたちや  アンが住んでいそうな屋根部屋の窓
d0150967_2221756.jpg



ドアの飾りもメルヘンチック
d0150967_2255164.jpg


ベリーがいろいろ
d0150967_2262773.jpg


2階の窓がかわいらしい のと、つたが良い感じ。
d0150967_227623.jpg



ミュンヘン在住のドイツ人の友人達と 老舗のカフェでティータイム いろいろおしゃべり
英語ドイツ語 まじりまじり   たのしかったー。
お勧めは、この時期限定 プラムケーキ 生クリーム添え とっても美味しかったです。
やっぱりドイツ人のケーキは大きい!!
d0150967_22135829.jpg


ロマンチック街道のかわいい町にも バスでいってきましたよ。(ローテンブルグ)
d0150967_22241893.jpg


有名なソーセージ食べに行って おいしかった。お客様つぎつぎ沢山、、わんこもそわそわ。
d0150967_22183458.jpg

木陰でわいわい言って食べている。
d0150967_22173586.jpg


こんな風に、旅の思い出は 私を元気にしてくれます。

さぁーて  こんどは  何処に行こうかな。 



                                     *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-05 22:27 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧