本日の お届きもの

*ただ今 オークションに ウールやコットンの ワンピースを出品中です。
本日終了です。 よろしければ ご覧くださいね*
 

終了いたしました ありがとうございました

寒い寒い日が続いています。
鼻水 ポトポト から ポト まで回復しましたが、エナジーが底をついてしまって
それでも、街中に用事をたしにいって、
お昼も食べずに夕方まで寝てしまいました。

起きて見ると、娘のお教室に 素敵なお届け物が、、、
美味しいアソートです。


アンティークな フランス文学風が
d0150967_2023737.jpg




お菓子の詰め合わせでした。
d0150967_2018296.jpg

こちらの お菓子やさんは
パッケージにもとっても凝っていて  いつも素敵なんですよ。


夕ご飯のあと、 ミントティーで 少しいただきました。
美味しかったです。


                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-02-02 20:20 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧