今週もボンヴィヴァン

今日もやっぱり ボンヴィヴァンにケーキと焼き物を買いに。

オーナーがサービスしてくれて

もしも 月一でケーキ教室を開くなら  何年後でも習いに来ますよ!!と

リクエストしてきました。

オーナーも やってみたいんですよね~とおっしゃっていましたよ。


ミルフィーユとグラッパ    ハーブティーでいただきました。
d0150967_21321592.jpg


d0150967_2132449.jpg



お店のショーケースの中も 写させていただいて

来週は アレを いただこうかな?!

d0150967_21392690.jpg


d0150967_21394322.jpg


普段は 甘いもの食べないのに、、、、

ここのケーキは 美味しいので  いただいちゃいます。


そうなの  おいしいものは  おいしいのです。


飽きてしまわないように 時々に しておこうとおもいます。
今までに、買い続けて
もう、飽きてしまった 美味しいものが た~くさん あるんです。
とても ここには 書けませんが、、、、。
(ゴディバのチョコレートとかね)


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-28 21:45 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧