ジャガード織りコットンのキャミOP

YUWAのジャガード織りのコットン生地で

内田さん風のキャミOPを作りました。

前身ごろ中央の開きは くるみボタンを6個でとめます。

ローウェスト切り替え部分は2重になっていて

スカート部分には キュプラの裏地を付けました。

肩のリボン紐は後ろ付け根で自由に調整できるんですよ。

d0150967_23115155.jpg



d0150967_2312748.jpg



後ろ身頃は ギャザーを寄せてあります。

見たとおり  結構手が掛かるデザインのキャミOPなんですが

個人的に 大好きな デザインなんです。

気に入って 下さる方がおられると 嬉しいと思っています。

あと 数点 お洋服が出来ましたら、 オークションにと思っています。


                               *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-23 23:17 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧