ずいぶん日が長くなりました

南2条の歯科医院に行った後、三越で買い物して

帰り道の午後4時ごろ  三越と丸井の間

池内前のスクランブル交差点から 三越方面を カシャ!!
d0150967_20524554.jpg
 

いつもより 少し時間が早めとはいえ、

随分 日が長くなってきたんだー  と感じました。

イルミネーションも外されていて  街路樹もすっきり!

一番寒く感じる 今日この頃ですが

確実に 季節は巡っていて  一方向に進んでいるとあらためて感じました。

二、三日 穏やかな 冬の日が続くそうですが (明日最高がー3℃)

インフルも流行って来ています。

プロポリス飲んで 予防しましょう。

                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-19 21:03 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧