ランチの後の寄り道は 大好きブルーチューリップ

病院、中華ランチ、そのあとは

ロープウェイ下の シニセ フレンチ雑貨の  ブルーチューリップ

娘のピアノの生徒さんが、最近行ってきたらしくて

模様替えして  キラキラしていたと言っていたそうで、、

それでは 何としても 行ってみたいね!!

カメラおばちゃんは、ここに行くの 予定しては無かったのに

何時ものように  カメラ インザ バッグ。(エヘ)

こっそり、大胆に   キラキラ 写してきました。


d0150967_2040143.jpg


d0150967_20401690.jpg


d0150967_20402997.jpg


d0150967_20404396.jpg
カフェスペースだった所が、商品陳列されていて。

駐車場の向かいの別棟 焼肉レストランが   カフェに変わっていました。

独立した建物なので、ティータイムも落ちつくかもと思いました。

ケーキもそちらで焼いているのかしらね?


ブルーチューリップは本当にいつ行っても、素敵です。
一つ一つが、吟味されていて、
えー!! なんやねん !!  が一個もないのです。
お上品で、華やかで、ゴージャスです。
陳列もセンスがあります。 雑貨屋さんは夢があって見ていて飽きない事
必需品ではないけれど、買ってきて楽しんじゃうものがある。

チーパーではない(これ大事)



今日はカフェ覗きませんでしたが、こころ惹かれます。
ちょっと 楽しみが 増えました。

さぁー だれを 誘おうかな?!

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-18 20:47 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧