小鳥の餌台と迷路

真っ白な この時期のささやかなお楽しみ!

他の人には あまり理解できないかも  この 小さな 小さな お楽しみ。

ぼけ気味のりんごを、ウッドデッキに、、

くぎが出てるプレートに   パン!!とさして  止めつけました。

d0150967_2156860.jpg
d0150967_21562948.jpg


早速のお客様が

ひよどりさん夫婦と つぐみちゃん夫婦  美味しそうに 又おにぎやかに 食します。

その様子を お茶の間から じーっと動かずに 鑑賞するのが

ささやかで、嬉しい お楽しみ。


又 わが家の果樹野菜スペースは  冬はこんなです。
d0150967_2235236.jpg


Hanannちゃんのための、雪の迷路(先日より 雪の壁が高いね)

毎年 夫が作りますが、寒がりHanannちゃんの 足跡があまり見えない

どうして?

ひょっとして、自分が楽しんでいる?


                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-14 22:13 | 季節の庭

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧