すてきな ケーキ屋さん

午後のお出かけのついでに

比較的近くの 話題のケーキ屋さんへ

おつかいものと自宅用に、、、チョコと焼き物を買ってきました。

ブログ用に写真を撮らせていただきました。

お店の名前は ボン ヴィヴァン  知ってる人は知っている。

お洒落な かわいい お店です。

d0150967_21171935.jpg


d0150967_21173861.jpg


d0150967_21182155.jpg


d0150967_21183268.jpg


今まで、贈り物でいただいていたのですが

とっても 素晴らしいので、 今日は初めてお店にうかがいました。


この場所に 小さな お店が出来たのは 知っていたし 

前を通ってはいたのですが、 

今日は商品の品揃いを いろいろ見ることが出来て、良かったです。


何だか これから 毎週 通いそうです!! ボン ヴィヴァン そんな予感がするお味なんですよ。



                                  *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-14 21:36 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧