人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国的に寒い日

私の住んでいる、札幌市中央区も寒くて 寒くて シバレています。

二日ぶりに、お外に出ました。

マーケットに、一時間だけの外出でしたが、

マーケットも寒い!

何故か 冷凍の陳列棚が グアン グアン とうなっていて

ガンガン 冷えておりました。

あと2,3日 吹雪いても 外出せずに、食事作れますから 安心しました。



家の中は ペチカと ポータブルストーブで

ポカポカ なんです。

そして、湿度も 丁度良くしていますので、 (蒸発ざらや半分水の中ハンガータオルや植物鉢)


気管支弱い われわれにとっては 快適です。


週末は、いそがしくて 外出が多いですが

風邪に気をつけたいと思いますね。 それと転んで骨折は絶対避けたいですね。

お気をつけて 良い週末をお過ごしください。


                                  *MAKI*
by Atelier-maki | 2012-01-13 00:19 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki