今年初めての ピンチョスさんで ごはん

とっても寒いですが、 午後 友人の95歳のおばあちゃんのお見舞いに行って

大腿骨頭骨骨折 術後のリハビリーを頑張っている姿に

励まされて 来ました。

娘がコーヒーを入れてポットで持参し、私の焼いた ダークフルーツケーキも一緒に

美味しくいただきました。

手術してから、1月足らずなのに、 もうスタスタ歩いていました。

まだまだ、リハビリーはありますが、、、、

何歳になっても 身体は 回復するんだね~と  驚きました。


おばあちゃんの 義理の娘さんより  たねや の和菓子をいただきました。

大丸デパートで一時的に期間限定で   たねや が来ていますね。

d0150967_2115175.jpg
この栗のお菓子美味しいんだよね。  嬉しいです!!  栗小みち といいますよ。


そして朝から予定していた  ピンチョスさんに電話で予約して 

大人4人で、 お食事にいきました。
d0150967_2119294.jpg

それぞれが、おもいおもいのメニューを選んで、

お酒やビール 赤霧島を飲んで   金粉入りのお酒をサービスしていただいて。

最後に 黒豆茶で お腹も 心も ほっこり 満足です。


店主の たっくさんや ミッチさんにお会い出来て 嬉しかったです。

今年も お世話に なるんです。


                                          *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-08 21:37 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧