オムライスとドリアの洋食屋さん パラティーノ

わが家のオールキャスト 4人で お夕食に行ってきました。

中央図書館近くの、わが家から 車で10分くらいのところ。

スポンサーは 夫の姉

三国シェフにお許しをもらって、古民家をモダンに改装してopenした洋食屋さん。

店名  パラティーノ  はオムライスとドリヤの専門店です。

サラダや生ハムと自家製ピクルスのもりあわせ。
d0150967_20275733.jpg
d0150967_202896.jpg

ドリア2名 オムライス2名に分かれましたが
わたしは、ビーフシチュードリア とノンアルコールビールとその日のスープとドルチェ
d0150967_2032341.jpg
d0150967_20321844.jpg
d0150967_20323274.jpg
スープはさっさといただいちゃいましたが、とても美味しかった。
ドリアもお肉ふんわりトロトロ、最後の最後まであつあつでした。


夫は、オムライス  真ん中から切れ目をいれると トロトロたまごが広がって

チョイスしたソースをかけて いただきます。 玉子が絶妙でした。
d0150967_20395186.jpg



夫と姉は ビール1杯とグラスワイン2杯づつ飲んでいました。

お料理が美味しいと、お酒が進むらしいです。  美味しくて 良かったね!!

今日も、ご馳走様でした。

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-04 20:41 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと食と花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧