その後のいちじく

家中の緑のものが  元気で 元気で  嬉しいです。

特に いちじく

今年初めての 冬管理植物なので  特に目につきます。

ひょっとしたら  このまま 実が付くのでは?と思っちゃうくらいです。


d0150967_16531279.jpg


今年の春には 地植えして もっと元気に充実させて管理したいです。

自分のお庭で出来た 熟したいちじくを 食べるのが  ささやかな 夢です。


今日は お昼を軽く  セルフのカフェにしたのは、
これから、わが家 フルメンバー (隣の夫の姉も)で、
お食事に行くからです。
その姉のご招待なので、今日は お昼も 夜も ごちそうさまです!!!

6時に予約していて、去年できた 評判のお店です。初めてなので楽しみです。

スタンバイましたから、美味しいもの沢山 いただいてきちゃいます!!    
                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-04 16:59 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧