おさびし Hanannちゃん

久し振りの おひさま 燦燦

何時ものように、アトリエのベランダの窓から 日向ぼっこのHnannちゃん

お出かけのお仕度していると、

えっ   お出かけ?
d0150967_1640577.jpg


なんだ  行っちゃうのか、、、。
d0150967_1641636.jpg


じゃー このまま日向ぼっこしようっと   お見送りはなしだからね。
d0150967_16425836.jpg




置いてきぼりのHanannちゃんは、おとうさんと 雪の迷路で遊んだようで

私達が帰ってきたら、大きな足跡と  小さなわんこの足跡が   てんてん と

おとうさんがお出かけ前に、遊んでくれたんだね よかったね。
d0150967_16464924.jpg



                                         *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-04 16:49 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧