あらためて 今年もよろしくおねがいします

今年になって 毎日 雪が降りました。

横浜の お恵ちゃんのご指摘あり

お外は雪が無いの? 昨日のHanannちゃんの写真を見て メール来ました。

ねえ ねえ  札幌に数年住んでいたでしょう?

この時期 アサガオ 咲きますか?!

でも、私も 年の初めから横着して夏の画像を載せてしまった。(惑わしてゴメン)


あらためまして  Hanann からも ことしもよろしく お願いします。

d0150967_14283011.jpg


d0150967_14293259.jpg


d0150967_14304292.jpg
お恵おばさま 雪 いっぱいあるよ~! マルチーズのさくらちゃんにもよろしくつたえてね。 (Hanann) 


お恵ちゃんは Atelier maki のお洋服が大好きで

オーダーで沢山 作っています。

クローゼットに Atelier maki のお洋服コーナーを作っているそうです。

その数   たくさんたくさん にしておこう。

今年もお似合いのお洋服 オリジナルを 頑張りますね。




makiハンドメイドは、まったりの日々の中 すこしづつ 進めています。

今年は、明るめの色で、みんなの気持ちを、より爽やかに 

貢献できたら わたしも 幸せな気持ちになれますね。


                                             *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-03 14:48 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧