今年も宜しくお願いいたします

2012ねんになりました。

昨年は、日本も大変な年でした。

多くの方達の尊い命が 犠牲になり みんなが、生きていくうえで

大事な事を考えた年でした。

生きている私達は、前を向いて 活動していかねばなりません。

世界中、問題が山積みですが、それでも 生きてる私達は、考えて

賢明に、誠実に、知識を取り入れ、知恵を働かせて

毎日を送って生きたいと思います。

時には、お料理のスパイスのような  お楽しみも少し取り入れながらね



私個人は、 ハンドメイドも すこしづつ 続けますので

今年も宜しくお願いいたします。

                                    *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2012-01-01 02:24 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧