マルヤマクラスに行きました

夫が仕事最後の日

のんびり出来るのは、今日までね  と

すでに ピアノ教室が冬休み中の娘と マルヤマクラスに行きました。

ジュピターで買い物して、美味しいパン屋さんでドイツパン買って

3階の 人人人で 中華ランチを楽しみました。

円山に行った目的は、

マルヤマクラスの直ぐ近くの パンやお菓子の材料屋さんの

   マルグリット

d0150967_2283584.jpg



マンションの1Fにある 小さなお店ですが 品そろえが充実しています。


わが家は 今 ドイツパンに心を寄せていて

なかなか 本格的なパンが手に入りにくいので

パン焼き機で、全粒粉を混ぜて焼いていますが 分量などを研究中です。


今度は途中で、取り出し成型発行して、 本格的なドイツパンを作りたいと

思っています。

身体に良い食べ物を、食べる事には、熱心なんです ♪

                                        *MAKI*


                             
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-30 22:16 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧