横浜のお恵ちゃんから 贈り物が届きました

横浜のお恵ちゃんから 素敵な プレゼントがとどきました。

オーダー注文した、オリジナルの ブックカバーやマガジンホルダーなどのセットです。

私のイニシャルを入れてくださり

私の娘(同じイニシャル)と分けても、、と心遣いを込めてくださいました。

とっても嬉しいです!!

d0150967_1942918.jpg



d0150967_19422339.jpg


お上品な 光沢のブルーパープルにピンクの刺繍で イニシャルがお洒落です。



添えてあった お手紙には   感謝と お願いがあり

お願いの一つは 暖かいSKのオーダー

もう一つは   ナイショ です。


どちらも   OK   ですからね!!


お恵ちゃんの 優しい こころつかいに、 SAPPOROの寒さも耐えやすくなります。

ありがとうございました。      またね  ♪


                                       *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-27 19:50 | ハンドメイド maki

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧