美味しいワインで お夕食


着物リメイクの作品を オークション に出品中です。よろしければごらんくださいね。



東京に住んでいる 友人のDAISY から

美味しいワインが届いていたので

今晩は、ワイン大好き 夫の姉を呼んで(隣から)

一緒に夕食にしました。 姉はふぐさしを持ってきて

何だか おいしいもの が揃いました。

d0150967_2393938.jpg


今日の おすすめは モッツァレラチーズとトマトのサラダ 

アンチョビフィレを乗っけて食べるとさらに  GOOD!

超粗びきのドイツソーセージも 粒マスタードを付けて。

夕べの残りのカレーライスも少し食べました。




全日本フィギュアースケートを見ながら のんびり 食事を楽しみました。

今年もあと1週間  頑張りましょう!!

高橋選手金メダルおめでとう!!小塚くんや羽生くんも 素晴らしかった!!

真央ちゃん 良く頑張りましたね。 明日も楽しみにしています。


HANANNちゃんも応援しています。

d0150967_23193054.jpg


d0150967_23194496.jpg



                                           *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-24 23:23 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧