札幌コンサートホールKitaraで

雪が本格的に降ってきた  本日の夕方

ピアニストの小山実稚恵さんのコンサート  リサイタルシリーズ『音の旅』

前奏曲、練習曲シリーズ    ~音の洪水~  に行ってきました。

12年間 24回シリーズ 2006~2017   の折り返しの年のコンサート

それはそれは 素晴らしいものでした。

アンコールに答えて 数曲 演奏されましたが、

特に、  鐘  が印象的で、  浅田真央ちゃんを描きながら聞きました。

d0150967_2321584.jpg


帰って来て ニュースを見たら、真央ちゃんが会見した画像が出ていて

元気そうなお顔を 見れて、本当に嬉しかった。

ベストを尽くす アスリートの顔でした。  えらいな~。りっぱだな~。



今日は シューマン、ショパン、ラフマニノフ を楽しみました。

明日の休日は、こころ豊かに過ごせるかも しれない。  うんうん。

                                          *MAKI*

着物リメイクの作品を オークション に出品中です。よろしければごらんくださいね。
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-22 23:28 | 日々のこと

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧