今年も残りわずか 来年の、、、

12月になると 来年のスケジュール帳を どれにしようかと

見かけると、参考にアレコレ見ます。

手帳はこだわりがあり、1ページに1週間の横線割りがないと いけません。

一年間使うので、気に入ったものを持ちたいのですが

2012年も  やっぱり   わんこちゃん

ちっちゃな HANANN ちゃん表紙 のシリーズもの

d0150967_22574915.jpg


お気に入りに出会えて 嬉しいです ♪

2012年一年間  どんなスケジュールが 書き込まれるのかな ?

元気に旅行に出かけたいな。  行けるかな~。

旅行の予定は 先ず  2月の京都です。   夫とです。

京都 数え切れないくらい  行ってますが  大好きです。

夫は、いつも使っている ホテルオークラの  中華がお楽しみだそうです。

先回は、たまには 違う物をといって

上の 鉄板焼きに行って 海鮮とお肉を食べましたが、、。

やっぱり、 中華と言ってます。   

そろそろ 予約入れとかないと    です。

私自身は、この季節は初めてで、飛行機や高速道路の 雪の影響や寒さが気になり

あんまり 前向きではないのですーー。 ウーーーン。

                                      *MAKI*
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-20 23:09 | わんこ

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧