文旦が届きました

柑橘系が大好きのわたし。

夫の友人は、そんなわが家に いつも りっぱな柑橘を送ってくださる。

夏の温室ミカン、 温室文旦、金柑、せとか、路地文旦、小夏  他   いろいろです。

今日は、例年のごとく  立派な立派な  文旦が届きました。


Hanannちゃんは  興味しんしん  伸び上がり お鼻を付けていたのですが、

カメラに気づいて  カメラ目線!!     お鼻つけてて いいんだよ!

でも  カメラを ジーーーーー     まあ  いいかっ。

d0150967_20523484.jpg



d0150967_20532810.jpg



おかあさんが 食べるとき  ちょっとだけあげるね。



厚い皮の白い部分は  マーマレードにしましょうね。


それにしても、いつもいつも ありがとうございます。

今日あたり わが家で手配した  青森のリンゴ園からの 美味しいりんご

届いていると思います。

わが家にも りんご届きましたので、、たぶんね。

                                        *MAKI*

                                   
[PR]
by Atelier-maki | 2011-12-12 21:13 | 美味しいもの

ハンドメイドの洋服作りと花と犬と旅行のこと


by Atelier-maki
プロフィールを見る
画像一覧